• ホーム
  • ブランド食器・雑貨
  • 厚木市 ROYAL COPENHAGEN ロイヤルコペンハーゲン ブルーフルーテッドプレイン の買取りをしました。

厚木市 ROYAL COPENHAGEN ロイヤルコペンハーゲン ブルーフルーテッドプレイン の買取りをしました。

ROYAL COPENHAGEN ブルーフルーテッドプレイン

カップソーサーとディナープレートの買取りをしました。

「フルーテッド」とは縦じまのこと言います。

縁の処理の違いにより、ブルーフルーテッドには3種類のバリエーションがあります。何の飾りもついていないのが、このシリーズで、「プレーン」と呼ばれています。涼しげで、まるで霧を含んだように見えるやわらかな発色が魅力的なデザインとなってます。

27cmはディナープレートとしてご使用いただくのにおすすめのサイズです。

エレガントなテーブルセッティングを演出してくれること間違いなしです。

カップの縁より流れるように上に伸びた持ち手が特徴のハイハンドルカップ。

イタリアで発掘されたオリーブオイルを入れていた持ち手が上向きにデザインされたカップをヒントに作られたハンドルシェイプは、温かい飲み物に最適です。

いつものテーブルを一層華やかにしてくれる一品です。

            

Online shop     

↓↓商品が気になる方はこちらから↓↓


買取やお見積りのご相談

ご不用なインテリア家具・家電は coRect『コレクト』へお売りください。

↓↓オンラインでお見積り↓↓

 LINE査定


coRect

住所 : 神奈川県 厚木市 愛甲3-7-15

電話 : 0462586955

メール : info@interior-corect.com